<Mシチュ作品紹介>エッチな女遊び人さんの勇者籠絡快楽責め!

エッチな女遊び人さんの勇者籠絡快楽責め!


タイトルと絵だけで購入してしまいましたが、かなり満足出来たので紹介します。

敵のサキュバスに~でも、淫魔に捕まって~でもなく、お金目的の女遊び人に勇者が誘惑される設定です。

が、台本と個人的に好きな(というかこの界隈では有名な方ですけど)分倍河原シホさんの演技力と相まってかなり実用的名作品に仕上がっていました。

スポンサーリンク

Hシーン

序盤から女遊び人が勇者のパーティに入れてくれるよう頼んできます。

お金目的が見え見えなので断る勇者ですが、自分は「いろいろ」役に立つといってさっさと誘惑が始まります。

プレイは、手コキ・ベロチュー・オナホ・素股などで、おっぱい星人としてはパイズリが無いのが少し残念でした。

が、それぞれのプレイは15分程度のちょうどいいボリュームで、最初から最後まできっちりHシーンが詰まっています。

ほとんど、誘惑シチュ→そのままイかされる、でそれほど搾られる描写などはありません。その辺は人間ぽいと言えますね。

もちろんゲーム要素はありませんが、音声作品好き、誘惑シチュ好きの方には鉄板です。逆に、ハードな搾られ、イかされ続け、無理やり犯され等が好きな方には物足りないでしょう。

お値段分の価値はあるので、お財布に余裕があればぜひ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする