【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> Daydreamer 更新(2018/05/04) 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer 更新(2018/05/04)
【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】

スポンサーリンク

Game更新

Daydreamer


バニーステージ②更新

バニーステージ②が少し奥に行けるようになりました。

「負けたら淫魔に逆レイプされるアクションゲーム」(ツクールMV)

DayDreamer


またバニー①未クリアになっているので、

酒場の右上にいる例の女神に話しかけてください。

主な更新部分

・ウルライの酒場が少し奥にいけるようになりました。

・ウェイトレスさん2人目が出て来ます。

・お酒をキャッチボールしてるので当たらないように進んでください。

 当たると、1マス飛ばされ、ダメージを受け、混乱状態になります。

 また、キャッチする時にまれにお酒が飛び散ってます。

 これも同じく当たり判定があります。

その他変更点

・バニー①クリア後、そのまま②にいけるようにしました。

 今までは選択肢が「すすむ(未実装)/戻る」になっていたので。

・シャロ(青バニー)のHPを、1→2に変更しました。

 このままだと攻撃力が意味ないので、元々2の予定だったんですけどね。

・細かいメッセージのミス(改行ミス、」忘れなど)を修正しました。

次回更新予定

バニーステージ②が続きます。

次回はそうりょさんが出てくる予定です。

コメント

  1. 名無しのゴンベー より:

    2人目のウェイトレスさんや、シャロのイベント回想は見れないのでしょうか?