Mシチュゲーム更新


スポンサーリンク

DayDreamer

更新内容

スライムステージを追加しました。

画像のスライム娘さんが登場します。

ようやくスライムステージも終了です。

描いてるうちにコツが分かってきたので、次回ステージ増やす時にはもっと工夫できるかな。
いつになるかは分かりませんが。。。

もちろん、ご支援頂くとこの絵もフリーゲーム等でご自由に使って頂けます。
Supportをご確認下さい。

ゲーム部分に関しては、これまでの敵の上位互換です。
こちらももっと工夫できたのですが、ちょっと時間切れだったので今のままでおいときます。

別ゲーの構想もあるので今のCGを使いながら作っていくかもしれません。
ゲームやテキストはイラスト程時間かかりませんしね・・・

リリース予定

  • 何にしようか・・・あと一体作ったら、淫魔、天使ステージに入ります。クライマックスです。
    • 来週末~再来週末予定
  •  チュートリアル(妖精)
    • 未定
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする