【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> Daydreamer 更新(2018/04/13) 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer 更新(2018/04/13)
【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】

スポンサーリンク

Game更新

Daydreamer



ネコミミステージ①更新

ネコミミステージ①を更新しました。

また少し奥に行けるようになりました。

新たにラミアさんが登場します。

「負けたら淫魔に逆レイプされるアクションゲーム」(ツクールMV)

DayDreamer


ラミアさんについて

新たにラミアさんが登場します。

とある界隈では「プリーズ!ロールミー!」でおなじみの魔物さんですね。

色々バリエーションはあると思いますが、

スタンダードにお姉さんキャラにしてみました。

近づくと尻尾を伸ばしてきて、黄色の魔方陣に触れると攻撃されます。

また、ラミアさんの近くにある穴に落ちると一発でイかされます。

例によって近づかなければ無害なので、

メイドさんと同じくさっさと先にすすんでしまいましょう。

その他変更点

  • メイドさんの敗北シーンに改行ミスがあったので修正しました

次回更新予定

  • ネコミミステージ① 中ボス
  • ネコミミステージ① 回想モード追加