【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> Daydreamer 更新(2018/06/15) 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer 更新(2018/06/15)
【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】

スポンサーリンク

Game更新

Daydreamer


スライムステージ更新しました

スライムステージ①の終わりまで完成しました。

中ボスと理性ゼロのシーンを追加しています。

「負けたら淫魔に逆レイプされるアクションゲーム」(ツクールMV)

DayDreamer


中ボスはランダム方向に4回、範囲攻撃のスライムボムを投げてきます。

ボム破裂した後ちょっとの間残っていて、踏むと「ぬるぬる」になりますが

向こうの動きも遅いので楽勝でしょう。

回想用女神を追加しました

また、回想用女神を追加しました。

この回想用女神ですが、そのうちブラウザ版からは消そうと思っています。

ダウンロード版(今は支援サイトのみで提供中)のみの特典にして

もう少しご登録いただいてる方がお得な感じにしようかなあ、と。

ダウンロード版はバニーステージが完成したらDLSiteでも販売予定です。

こちらは3ヶ月に一度くらいのペースでステージ(次はネコミミ)が

追加されていく感じですかね。

急ぐ人は支援サイトで

ステージ出来てからでいいや、って人はDLsiteで

ブラウザで十分て人は今のままで

そんな感じに出来ればなあと。

また詳細は報告します。

主な更新部分

・スライム①中ボスを追加しました。

・自然現象による理性ゼロ時のイベントを追加しました。

・回想モードを追加しました。

次回更新予定

・バニーステージ③が始まります。

 これでバニーステージが完成です。あと一ヶ月くらいですかね。