コメント回答

スポンサーリンク

コメントへの回答

Daydreamer

コメントへ回答します

Daydreamerをプレイいただき、またご支援いただきありがとうございます。

またコメントをいただいたので回答したいと思います。

※バグ関連は即時回答、修正するつもりですが、

ご要望などに関してはまとめて回答させて下さい。

■ショタが涙目でパイズリされているのがすごく琴線に触れました。これからもそういった絵が増えることに期待してます。

<回答>

ありがとうございます。

もうそれが好きで好きで自分で描くまでに至った私としては

何よりのコメントです。

やめろと言われても今後増えていくのでご期待下さい。

■足コキシチュ(ロリの踏み踏み足コキなど)をもっと増やしてもらえませんか?お願いします!!

<回答>

既にお気づきの方も多いと思いますが、

「Daydreamer」では

①口 or 手 or パイズリ

②本番

を1対1でシチュを構成しています。

さらに細かく言えば、主観、男有りは同じ割合で描いています。

これは私の好みに偏ってしまわないように、機械的にこうしているのですが

他にいろいろな好みがあって物足りないと思われる方もいらっしゃるとは思っています。

なるべく多くの方の好みに合うように多数のシチュを用意しようと思っていますが

私の作業ペースの問題もあって、基本は上記の割合です。

これは今後の予定の話になりますが、イラストを買取形式の公募にする予定です。

そこで不足しがちなシチュを限定して募集して、それに合わせてイベントを作成できれば

と思っています。

これが作りながら公開していく手法のメリットだと思っていますので

ご希望があれば当ブログのコメントやツイッター(@msantorim)にお寄せ下さい。

とにかく多くの方に楽しんで頂けるよう、工夫していきたいと思っています。

コメントありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする