コメントへの回答

スポンサーリンク

ご質問への回答

Daydreamerをプレイ、また日頃よりご支援頂きありがとうございます。

また、ご質問をいただいたので回答します。

<pixivから>

<ご質問>

・携帯版が更新されてないのでは?

→携帯版(=ブラウザ版)を確認しましたが更新されているようです

 よくあるケースとしてはブラウザのキャッシュが更新されていないパターンがあります

 キャッシュをクリア(閲覧履歴をクリアなどと表現されていることもあります)

 してみてください。

<Entyから>

<ご質問>

・操作方法が分からない。マニュアルがない

→すいません。正式なマニュアルはまだブログのみです。

 そこも更新されていなかったりしますが・・・。

 ブログはとりあえず更新しておきました。

 ある程度完成したら、readme的なマニュアルを同梱するようにします。

 まだ割りと変わっていく部分があるので、、

<コメントから>

<ご要望>

・コンティニューで再開したい

→一応途中から再開できたり、何度か抵抗ゼロになっても大丈夫にはしてありますが

 現状、理性ゼロになると一旦ステージ選択に戻されます。

 ある程度途中から再開出来るからいいかな、とは思いますが

 それでも奥の方にいる敵(踊り子さんとか)に会いに行こうとすると

 面倒かなとは前から考えてはいました。

 イベントだけ見たい、という人は特にそうでしょう

 (私もどちらかというとイベント重視なので)

 なので、理性ゼロ時に

 

 ①理性ゼロイベントを見て戻される

 ②理性全快でそこから再開

 を選べるようにしたいと思います。

 (それが嫌な人もいると思いますので、スキルによる選択制で)

 さすがに理性ゼロイベントを見てさらにそこから再開で、とすると

 ゲーム的にもどうかと思いますし、単にイベントが見たいだけなら回想モードがありますし

 この辺がご要望とこだわりの妥協点かな、と。

 

 実装したらまたご報告します。

終わりに

皆様のコメントは品質向上に役立たせて頂いております。

デバッグにつき合わせてしまって恐縮ですが、

バグのご報告、ご要望などありましたらコメント欄にてご連絡下さい。

今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする