Mシチュゲーム更新(2017/07/23)


スポンサーリンク

DayDreamer

更新内容

スライムステージを追加しました。

画像のスライム娘さんが登場します。

スライム娘は単色系で塗りも楽かと思っていたのですが、
やっぱり複数でしょ、と数を増やしたおかげでかなり時間がかかってしまいました。

透明感増やすだけで、かなり全身責められてる感じが出て、
私的にも結構お気に入りです。

前2体のスライム娘さんもpixivで結構いいねを頂いているので、
みんな好きなんだなー、と。

ご支援頂くと、この絵もフリーゲーム等でご自由に使って頂けます。
Supportをご確認下さい。

特殊能力は、中級の波を飛ばす能力と、下級の足止めスライムの合わせ技です。

相変わらず、ゲーム部分は仮の部分が多く、ステージもかなりさっぱりしちゃってますね。

一通り敵が出揃って、ゲームが一通り通しで出来たら作成も2週目に入る予定です。

現在のバニーステージみたいに絵パターンを増やしつつ、
ステージや、敵スキルを作りこんだり、個別イベント(単発のトラップイベントとか)
を追加していきます。

まだ先の話なので、できた分からセリフつき画像等と合わせてお楽しみ頂けると幸いです。

Hシーンを優先的に作っていくので(笑

リリース予定

  • スライムステージ(BOSS)
    • 来週末~再来週末予定
  •  チュートリアル(妖精)
    • 未定
  • Hシーン演出追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする