Daydreamer更新(2020/03/05)

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


Daydremer もんすたー娘編」新

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

メインシナリオを追加しました!

※ツクールv1.6.2において動画再生が不安定なようです

動画が再生されない場合、一回画面を最小化すると治ることがあります

もしくは、アイテムから動画再生をオフにしてください

メルク街道編の最終局面に向けて

ボスのチラ見せです

アレア戦終了後、ギルドのやり取りが終わった後に

宿屋に行くとイベントが進みます

なんかもう淫魔のデザインが似てきてますね

単に私の好みなんでもう少し変化をつけないとですね

一応、この世界の淫魔はケモ耳、尻尾、羽は標準装備です

マップが少し変わっています

メルク街道のマップが少し変わっています

ラミアや他の淫魔用に拡張していく予定ですので

過去のセーブデータが使えないことが多くなるかもしれません

お手数ですがエラーが出た場合は初めからお試しください

今回の公開範囲

拠点から

「メルク街道」を選択すると本編

「イスホル渓谷」を選択すると戦闘テストステージ

につきますが、

今後はしばらく本編を作っていくことになります

テストステージはしばらくしたら変更していく予定です

バニー編を本編と分けました

バニー編ともんすたー娘編を合わせるとかなり容量が膨らみ、

ツクールのせいかは分かりませんが、ちょっと挙動が不安定になってきました

ですので、申し訳ありませんがバニー編は別ファイルとして同梱しています

解凍には「バニー編解凍パスワード」をご利用ください

その他 変更点/修正点

変更点

※今週は特にありません

修正点

※今週は特にありません

次回更新予定

・しばらくストーリーに沿って進んでいくつもりです

・Live2Dで動きをつけていきます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする