【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> Daydreamer更新(2019/01/11) 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2019/01/11)
【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


体験版 & 製品版を更

Daydreamerの体験版、製品版を更新しました。

いずれもダウンロード出来るようにしています(体験版はパスワード無し)

「負けたら淫魔に逆レイプされるアクションゲーム」(ツクールMV)

DayDreamer


コレット戦イベント追加

バニーステージのラスボス「コレット」のイベントを追加しました

ご覧の通り、騎乗位イベントです。

これで一通り通常戦闘のイベントは終了なので、

後は理性ゼロ時のイベントのみですね。

イラスト自体は完成しているので、来週にでも実装予定です。

twitterでコレット戦が難しいのでコツは何かないのか、

とご意見をいただきました。

近日中にブログに攻略法(いきなりラスボスからですがw)か、

宣伝ついでに動画でも作ってみようかと思います。

変更点/修正点

変更点

・引き続き、過去ステージを色々いじっています

修正点

・コレット戦勝利後、再戦時に即戦闘終了になっていました。

 修正して、再び始めから戦闘可能にしています。

・コレット戦でダッシュが出来る不具合を修正しました。

・チュートリアルの理性のかけらのグラフィックが変わってしまっていたので

 修正しました。

次回更新予定

・ラスボス戦も残り理性ゼロイベントのみです

・戦闘前の誘惑イベントも、4つほど追加する予定です