Game更新(2018/03/29)

スポンサーリンク

Game更新

Daydreamer

ネコミミステージ① 更新しました

ネコミミステージ①を新しく作成しました。

ネコが増えているので話しかけてください。

まだステージ①も途中ですが、ここでもネコミミ以外の女の子が出てきます。

ケモノっ娘万歳。

私は割りと人型に近いほうが好みなので、ケモノ成分はそんなに強くなりません。

コスプレっぽい感じですね。

あと、モンスター系のラミアとかも登場予定です。

「負けたら女の子に責められるアクションゲーム」(ツクールMV)

DayDreamer


回想モードはクリアしなくても使用できるようにすることにしました。

(今回の実装には間に合っていないですが)

理由は、

①携帯からも楽しんでほしいけど、さすがにクリアするのは厳しめ

②頻繁にアップデートするのでセーブデータ保持が難しい

です。

①の理由が主で、携帯からやってみるとかなり厳しい操作性になっています。

とはいえそこを直すのは大変なので、Hシーンだけでも楽しんでもらえれば、と。

その他変更点

  • ウィンドウ消去機能追加

    右クリック、携帯からは二本指タップでメッセージウィンドウが消去されます。

次回更新予定

  • ネコミミステージ①の中盤

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする