コメント回答

スポンサーリンク

コメントへの回答

Daydreamer

コメントへ回答します

Daydreamerをプレイ、ご支援いただきありがとうございます。

またありがたいコメントを頂いたので、回答したいと思います。

 

バグについて

■回想シーンで一回「はい」を選択した後に回想見るのをキャンセルすると画面がフェードアウトしたままになります。(コメントから抜粋)

<回答>

キャンセル時の挙動が抜けていたバグです。

今週分から修正されました。

■自室に戻るとフィーナがチュートリアル失敗時のセリフを言う。(コメントから抜粋)

<回答>

これはスイッチ関連のバグですね。

やっぱり今週分から修正しています。

ご要望について

■あと命乞いの発生が難しくチュートリアルのフィーナの命乞い敗北イベントがレアすぎて勿体ないと思いましたw 他のキャラも一撃で死んでる子もいるので回想以外で見方がわかりません

脱衣スキルみたく敵の攻撃パターンを任意に変更できると嬉しいです。命乞いしかしない敵はあれですがそのステージクリア後くらいならアリかと思います。(コメントから抜粋)

<回答>

命乞いに関してはまだまだ改善の余地があると思っています。

せっかく大好きなシチュエーションなのに、確かに現状だと見づらいですね。

頂いた案のようにスキルで見られるようにしてもいいですし、

できればステージの流れの中で自然に見られるようにしたいと思っています。

とはいえ、結構大きな改修になるので少しお待ちください。

ご支援いただいた方が使用できるダウンロード版では

回想モードが利用できるのでいつでも見られます。宣伝です。

とりあえずフィーナとのチュートリアルでは助ける選択をした場合

確定でHPゼロ→MPゼロになるようにしておきました。

確かにここで見られないと見る機会がないですよね。。。

最後に

バグに関しては更新の中で一通りプレイしながら

見つけたものを直していますが、どうしても見落としがあるようで

コメント等でご指摘いただけると非常に助かります。

ご要望に関してもすべて反映できるとは限りませんが

よっぽど私が苦手でない限りはなるべく取り入れていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする