【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> Daydreamer更新(2018/08/31) 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2018/08/31)
【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】

スポンサーリンク

Game更新

Daydreamer


体験版 & 製品版を更新

※体験版もダウンロード出来るようになりました

Daydreamerの体験版、製品版を更新しました。

いずれもダウンロード出来るようにしています(体験版はパスワード無し)

「負けたら淫魔に逆レイプされるアクションゲーム」(ツクールMV)

DayDreamer


サキュバスステージ②更新

サキュバスステージ②を更新しました。

今回はそうりょの淫魔バージョンです。

スライムはありましたが、オナホはなかったな~と思って描いてみました。

地味に魔方陣も自作です。意外と面倒だった・・・。

広範囲の攻撃魔法を放った上に、魔法は残って動き回ります。

とはいけ攻撃で消せるので、かわすのは簡単でしょう。多分。

その他変更点

今回はアクション部分で少し大きめのアップデートをしています。

詳細は後日、別枠で記載しますが具体的には移動単位が半歩になっています。

そもそもMVでは一歩が大きいので一歩単位でのジャンプや向き変更

(攻撃しながらジャンプ or shiftボタン)のボタン判定が甘くなりがちでした。

これからは半歩ごとに判定されるので、これでかなりレスポンスは良くなったかと。

敵の動きも、結構ヌルヌルになっています。

かなり大きな修正なのでバグがあればコメント欄にお願いします。

もちろんこちらでも一通りクリアできることは確認済みですが。

その他、細かい修正点は以下の通りです。

■修正点

・Hシーンの効果音が割と雑な位置に表示されていたので全て修正しました。

 気になっていた所だったので、やっと修正できました。

・淫魔ウェイトレスさん(二人ver)のイベントで名前が入れ違いになっていたので

 修正しました。

・サキュバスステージ1クリア後にそのままステージ2に進んだ場合、

 敵キャラが消滅してしまうバグを修正しました。

■変更点(以前からの変更点ですが、しばらく記載し続けます)

・弾を撃ちながら(決定キーを押しっぱなし)キャンセルキー、シフトキーを押すことで、

その場で弾を撃ちつつ方向転換が出来るようにしました。

キーボードでZキーを押しながら弾を撃って、

Xキー,shiftキーで方向転換を想定しています。

※これまでは方向キーで向きを変える、つまり一歩は移動しないといけなかった

次回更新予定

・サキュバスステージ②に回想モード、理性ゼロイベントが追加されます。