【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> Daydreamer更新(2018/09/21) 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2018/09/21)
【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】

スポンサーリンク

Game更新

Daydreamer


体験版 & 製品版を更新

Daydreamerの体験版、製品版を更新しました。

いずれもダウンロード出来るようにしています(体験版はパスワード無し)

「負けたら淫魔に逆レイプされるアクションゲーム」(ツクールMV)

DayDreamer


サキュバスステージ③更新

サキュバスステージ③が更新されました。

ウェイトレスさんが三人verになります。

怒ってお酒をばらまいてくるので、とにかくよけて下さい。

その他(修正点、変更点)

■修正点

・命乞い時にいつまでもステージに残っていたので、

 一定時間経ったら消えるようにしました。

■変更点

・今回からフィールド上でも短いセリフを表示するようにしました。

 フキダシアイコンだけだとどうも寂しいので。

 改良の余地はあると思うので、これからもいじっていくと思います。

・HP/MP/TPを抵抗、理性、技表記に統一しました。

 ゲーム内で二重の表記になっていたので。

↓以前からの変更点ですが、しばらく記載し続けます

・弾を撃ちながら(決定キーを押しっぱなし)キャンセルキー、シフトキーを押すことで、

その場で弾を撃ちつつ方向転換が出来るようにしました。

キーボードでZキーを押しながら弾を撃って、

Xキー,shiftキーで方向転換を想定しています。

※これまでは方向キーで向きを変える、

 つまり一歩は移動しないといけなかったので

次回更新予定

・サキュバスステージ③が追加されます

・淫魔のおどりこさんが登場予定です。

コメント

  1. poteruka より:

    サキュバスウェイトレス3人がかり最高でした。素晴らしいゲームです。

    体験版について、何点か質問ですが、
    ・前回からランダムのスライムステージに何度やっても行けないのですが、仕様でしょうか?運が悪いだけだったらすみません。

    ・各ステージ②?から出てくる無敵キャラにも抵抗ゼロ時のイベントはありますが、攻撃くらってかつ理性ゼロ時の敗北イベントは用意されてるのでしょうか?
    ※なかなかタイミングが難しく確認出来ず…。

    ・開始時の机の上の本見てねの本がないと思われるのですが、これも仕様でしょうか?

    ・攻撃しながらの移動について、右移動しか出来ないですが、これはバグですかね…?

    スマホ版、ダウンロード版どちらもプレイしてます。
    お忙しい中恐縮ですが、お返事いただける時で良いのでよろしくお願いします。