アドレスの変更と体験版について

平素よりDaydreamerをプレイいただき、ありがとうございます

普段の更新連絡とは別に報告しておきたいことがありましたので

別記事にしてします

サイトのSSL化対応について

Chrome様が(というよりGoolge様が)SSL化していないサイトに

このサイトは危険ですよ~、と忠告を出すようにされたらしいので

私のサイトもSSL化しました

具体的にはアドレスが「http://~」から「https://~」に変わっています

前のアドレスのままでもリダイレクトされるようにはしていますが、

もし記事が見られない、ダウンロードできない、等ありましたら

ご連絡ください

最もこのサイトが見られなくなっている方はこの記事すら見られませんけどね・・・

一応ツイッター(@msantorim)でも報告しておきます

体験版について

このサイトからどなたでもプレイ出来る様にしている体験版ですが

今回から「作成中の最新ステージ+チュートリアル」のみとしています

※前回までは、上記に加え過去ランダム3ステージとしていました

理由としては完全にこちらの都合なのですが

実は体験版も製品版と同じファイルを使用しています

(色んなバージョンのファイルを作りたくないので・・・)

体験版では全てのステージに行けない様、

変更してからアップロードしていたのですが

この作業が割りと時間を食いまして・・・

本線の製品版を作る時間を食っては本末顛倒なので

チュートリアルと最新ステージに固定しようと思います

というわけで、もう少しだけご支援いただいてる方に

ウェイトを置かせてください

宜しくお願いします

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする