【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> Daydreamer更新(2018/11/30) 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2018/11/30)
【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


体験版 & 製品版を更

Daydreamerの体験版、製品版を更新しました。

いずれもダウンロード出来るようにしています(体験版はパスワード無し)

「負けたら淫魔に逆レイプされるアクションゲーム」(ツクールMV)

DayDreamer


ゲートステージ更新

ゲートステージ終了しました

やっぱり最後は押し倒されるってことで騎乗位で襲われます

少し簡単すぎたので、剣アイコンを取ったときの理性回復量を少なく

しています。

また、剣アイコン自体も数を倍にしました。

これでも簡単すぎるくらいですが、まあエロければいいやってことで

これでゲートステージも終わりなので、回想モードを追加しました

見るのが面倒なシチュなんかもあるので、楽しんでいただければ幸いです

次回からはようやくバニーステージラスボス、コレット戦になります。

過去にコレットの絵は公開していますが、

さすがにクオリティが今より低いので、新規絵も描いていく方向でいこうかと

ラスボスに変身はお約束ですしね

変更点/修正点

変更点

もう少しゲーム性も欲しいと思って、過去ステージを色々いじっています

・ウェイトレス、まほうつかいなどのメイン敵以外も倒せるようにしています

・その場合特殊なアイテムが出てくるので、少しは便利になるかと

・ゲート(3つの炎)が出てくるステージはやっぱり3回に1回に戻しました

 繰り返しプレイするときに面倒だな~と思ったので

修正点

・ゲート(3つの炎)がすり抜けられる不具合を修正

・自宅に戻ってきたとき、攻撃、ジャンプができる場合がある不具合を修正

・自宅に戻ってきたとき、メニューが開けない不具合を修正

次回更新予定

・ちょくちょく過去ステージを修正しながら、ラスボスコレット戦を作っていきます。

・新規絵も追加予定です