【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> Daydreamer更新(2018/12/07) 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2018/12/07)
【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


体験版 & 製品版を更

Daydreamerの体験版、製品版を更新しました。

いずれもダウンロード出来るようにしています(体験版はパスワード無し)

「負けたら淫魔に逆レイプされるアクションゲーム」(ツクールMV)

DayDreamer


コレット戦開始

ようやくラスボス、コレットとの戦いが始まります。

イラスト自体は一年前に描いたものです。

構想から色々膨らましていたら、一年も経ってしまいました。

さすがに毎週描いていただけあって、多少は画力が上がっていて

前のイラストは見劣りするな~、と思っています。

とはいえ、全部ボツにするのもナニなので

気に入ったものから一枚、あとは新しく追加していこうと思います。

ラスボスとはいえ大して強くはしていません。

いくつか特殊技を使ってくるので、避けながら攻撃してください。

むしろ、戦い前の誘惑イベントとかに力を入れたいですね。。。

変更点/修正点

変更点

終わりも見えてきたので、過去ステージを色々いじっています

・ウェイトレス、そうりょ、おどりこを倒せるようにしました。

・ステージももう少し敵の特徴が分かるように変更しています。

・BGMが単調だと思ったので、いくつか追加しています。

修正点

・アニメーションの不具合を修正

次回更新予定

・ラスボス戦が続きます

・戦闘前の誘惑イベントも、もりもり追加する予定です