【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> Daydreamer更新(2018/12/21) 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2018/12/21)
【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


体験版 & 製品版を更

Daydreamerの体験版、製品版を更新しました。

いずれもダウンロード出来るようにしています(体験版はパスワード無し)

「負けたら淫魔に逆レイプされるアクションゲーム」(ツクールMV)

DayDreamer


コレット戦イベント追加

バニーステージのラスボス「コレット」のイベントを追加しました

もう少しだけコレット専用イベントが追加されていきます。

主観の方が迫力はあるんですが、

主人公が入っている方が私としては好みだったりします。

特にハーレム系はその方がいろんな状況が描けますしね。

もう少しラスボス戦にお付き合いください。

変更点/修正点

変更点

引き続き、過去ステージを色々いじっています

・全ステージの敵構成を見直しています

・過去ステージの敵も何度も登場させたりしています

修正点

・コレット用イベントの画面の揺れが不自然だったので修正しました。

次回更新予定

・ラスボス戦がもう少し続きます。

・戦闘前の誘惑イベントも、もりもり追加する予定です