【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> Daydreamer更新(2019/01/18) 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2019/01/18)
【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


体験版 & 製品版を更


Daydreamerの体験版、製品版を更新しました。

いずれもダウンロード出来るようにしています(体験版はパスワード無し)

「負けたら淫魔に逆レイプされるアクションゲーム」(ツクールMV)

DayDreamer


コレット戦イベント終了

バニーステージのラスボス「コレット」のイベントが全て完成しました

イラストも貯まってきたので、

理性ゼロ時のイベントを変身前後で2種類更新しています

回想モードまで実装しようかと思ったのですが、

さすがに時間が足りませんでした・・・

来週までお待ちください

(↓先週も記載しましたが備忘録代わりに残しています)

twitterでコレット戦が難しいのでコツは何かないのか、

とご意見をいただきました。

近日中にブログに攻略法(いきなりラスボスからですがw)か、

宣伝ついでに動画でも作ってみようかと思います。

変更点/修正点

変更点

・引き続き、過去ステージを色々いじっています

修正点

※Ci-enより、ろっくさんありがとうございます

・コレット戦において、理性ゼロ時に敗北イベントとならずに

 その場に放置される不具合がありました

 今回から修正済みです

・実は上記のバグは他のステージでも起こりうる不具合で

 一度もダメージを受けずに自然減少分で理性ゼロになると

 同様の不具合となっていました

 滅多にないケースなので、気づかれることなく放置されていたのか

 気づかれた方もいらっしゃったのか・・・

 とにかく修正済みです

 

次回更新予定

・戦闘前の誘惑イベントを作成していきます

 過去の敵(ゲートとか)でハーレムっぽいのを追加していこうと思います

・2月終わりごろにはパッケージ版が出せる予定です