Daydreamer ver1.1.1 変更点

スポンサーリンク

Daydreamer ver1.1.1 更新しました

DLsite 更新完了しました

DLsiteに申請中の「Daydreamer ver1.1.1」が差し替え完了しました

すでにご支援者様はダウンロードされている方もいらっしゃいますが

ご購入いただいた方もver1.1.1に更新可能です

更新内容ですが、ご報告いただいた不具合修正は当然として

「おねだり機能」!

(販売サイトへ追加した機能説明用画像です)


なぜこれを思いつかなかったのか・・・

さすが巡回している掲示板の方々の発想ですね

この機能を最初に思いついていればすべての女の子に

複数の攻撃手段を持たせたというのに・・・

ともあれ、抵抗が0になったときどこでイかせてもらうか

選択できる機能を追加しました

作っていて思ったのですが

これは必須機能でしたね・・・

続編前にいい基礎システムの追加ができました

あと、弱点設定なども有力候補ですね

弱点ついたまま拠点に戻ると・・・とか

続編の準備をしつつ、どんどんアップデートしていきますので

ご要望の機能がありましたら、ツイッター、コメント、支援サイト

全て確認していますのでご連絡下さい

あと、じわじわ売上も伸びているので、

音声をつけようと思っています

キャラの優先順位を皆さんのアンケート形式でつけようと思いますので

そのうち改めて連絡用ページを作ります

※特にご要望なければ、

独断と偏見によりクレール(ゲートの最後の娘)になります

ほんとは全部グリグリLive2Dで動かしたいんですよね

もちろんお金は出すので誰かやってくれませんかねw

自分でも出来るのですが、時間が・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする