【淫魔】【逆レイプ】"> 【淫魔】【逆レイプ】"> Daydreamer更新(2019/03/15) 【淫魔】【逆レイプ】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2019/03/15)
【淫魔】【逆レイプ】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新

「Daydreamer もんすたー娘編」開始

「Daydreamer もんすたー娘編」を開始しました!

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

ネコミミ編、スライム編とジャンルを細切れにする意味もないかなと思って

まとめて進めていくことにしました

バニー編はまあ、最初の導入っていうのと

単に好きだったので・・・すいません

バニー編ではゲーム性のテストということもあり、

部屋ごとにマップを切り替えて進んでいきました

これからはもう少しフィールドの単位を大きくしています

その分同時に動く敵も多くなっているので、もしかしたら重くなるかもしれません

あまりに重いようであれば、もう少しフィールドを狭くして

区切りを入れていこうと思います

途中で宿屋を追加していますが、

ボスとは室内ステージで~とか、いろいろ考えています

まずは、今の基礎ステージ作りからですね

マップも広くなったので、ひたすらHイベントで埋めていこうと思ってます

今回は体験版以外の新しいモンスターは出てきませんが

また(できれば)毎週イラストも追加していく予定です

弱点機能追加

これまた掲示板で見かけた弱点要素を追加しました

バニー編をクリアしたら新たな武器を追加しようかとも思っていましたが

必要なのは武器じゃない!弱点だ!

と思い直し、今回から追加しています

※バニー編にも近日追加予定です

最新更新分「体験版」、およびブラウザ版は終了します

以前記事にした通り、

バニー編の発売時に色々混乱を招いてしまいました

原因のひとつに、最新更新分だけプレイできる

「体験版」の存在があると思います

これやら販売サイトに公開している体験版やら、

プラン参加者のみがプレイできる「製品版」やら

複雑にしすぎました

ですので、今後はプラン参加者用のみにします

新規要素などはスクリーンショットを貼り付けたりして

お知らせできればな、と

ブラウザ版は重くなりやすいのと、

対応する腕も時間もないので廃止します

ツクールがブラウザでプレイできる、ってすげー!

くらいのノリで始めたものなので

バニー編について

ありがたいことに、バニー編は毎日じわじわ売れ続けています

そちらもまだまだ内容を充実させていく予定です

まずは、弱点機能と声をつけてみるあたりからですね

今後とも「Daydreamer」を宜しくお願い致します

変更点/修正点

変更点

※今回は大きな変更点はありません

修正点

※今回は大きな修正点はありません

次回更新予定

・新規イラストとイベントを追加予定