【淫魔】【逆レイプ】"> 【淫魔】【逆レイプ】"> Daydreamer更新(2019/04/19) 【淫魔】【逆レイプ】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2019/04/19)
【淫魔】【逆レイプ】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


「Daydreamer もんすたー娘編」更新

「Daydreamer もんすたー娘編」を更新しました

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

「ペルナ」イベント追加

羊っぽいヤギっぽいボクっ娘の淫魔ぺルナを追加しました

衣装は有名なアレですね

ここの淫魔は東洋風が好みということで

マップ南に追加されているので、

スタート地点をひたすら南下してください

足弱点をつけているとHイベントに進みます

それにしても足コキが増えているような・・・

ゲーム中のパフォーマンスについて

支援サイトの方で「重い」「落ちる」などのご意見を何度かいただいています

私の環境もそれほど高スペックではないので(有名なMVbenchでスコア700程度)

テストプレーで確認してれば大丈夫かと思っていました

が、さすがにこのまま進めるのは申し訳ないので

バニー編含め、もう少しいくつか手を打ってみようと思います

当然スルーするつもりは毛頭ないので、

少々お待ち頂ければ幸いです

※もし、知見をお持ちの方がいらっしゃいましたら

ご助言いただけると助かります

その他 変更点/修正点

変更点

※今週は特にありません

修正点

・いくつかパフォーマンス改善を試みています

 まだ重い、軽くなった、などご感想いただけると助かります

次回更新予定

・マップが追加されていきます

・パフォーマンス改善をいくつか試していきます

・Hイベント、淫魔を追加していきます