【淫魔】【逆レイプ】"> 【淫魔】【逆レイプ】"> Daydreamer更新(2019/04/30) 【淫魔】【逆レイプ】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2019/04/30)
【淫魔】【逆レイプ】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


「Daydreamer もんすたー娘編」更新

性能調査などで1週間空いてしまいましたが、

「Daydreamer もんすたー娘編」を更新しました

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

「アレア」イベント追加

ネコミミ淫魔のアレアが通常敵として追加されました

マップ東のイベントを進めたあとに登場します

イベントは他の敵と同じですが、

理性ゼロ(ハーレム)イベントのみ未実装です

マップ追加

とりあえずマップを追加しています

同じような街道マップがもう一つと、

あとでイベントが追加される予定の町マップですね

町マップは誘惑中心の単発イベントを作りたいと思っています

その他 変更点/修正点

変更点

・ぺルナのマップイベントが何度も起こるように変更

・敵の命乞い失敗時に、即HPゼロになるように修正

(なかなか命乞いイベントが見られないので)

修正点

・パフォーマンス周りの改善をいくつか試しています

次回更新予定

・マップが追加されていきます

・Hイベント、淫魔を追加していきます