【御礼】Daydreamer(バニー編)が2000本を突破しました!

スポンサーリンク

Daydreamerが2000本を突破しました!

発売から2ヶ月半で「Daydreamer ~淫魔と天使と勇者のバニーの思い出~」

が2000本を突破しました!(DLsite単体の数字です)

初の作品にも関わらず2000本に到達することができたのも

ご支援、そしてプレイいただいた皆様のおかげです

1000本目からの変更点としては、

やはり何といっても 砂糖しお 様 のボイスが大きいでしょう

もししばらく更新されていない方がいらっしゃいましたら

ぜひ、クレールのボイスをお試し下さい!

コレットに音声がつきます


2000本が達成できましたので

1000本目の時同様、音声を追加します

今回はやはりラスボス「コレット」にしようと思います

理由はクレールと同じく、

・シチュが多い

からですね。せっかくですのでたくさん声をつけたいですし。

あとはもちろんラスボスだから、です

見かけは幼めだけど、声は凛々しい、そんな方を検討しています

決定次第お知らせしますね

バニー編の更新予定

バニー編も皆様にお買い上げいただいた売上げを元に

音声を追加していく予定です

Live2Dをお願いできる人が見つかれば、

そちらも依頼しようと思います

現在、イラスト募集の企画中ですが、Live2Dも募集しようかと

さすがに自分ではもう手が回らないので・・・

今後もバニー編、もんすたー娘編ともども、

「Daydreamer」をよろしくお願い致します

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする