【淫魔】【逆レイプ】"> 【淫魔】【逆レイプ】"> Daydreamer更新(2019/07/25) 【淫魔】【逆レイプ】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2019/07/25)
【淫魔】【逆レイプ】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


「Daydreamer バニー編」更新

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

淫魔「リーザ」に音声(cv.後藤あみる 様)が追加されました

「後藤あみる様」強化月間 最終週です!

バニー編のゲートステージに出現する、淫魔「リーザ」に

音声(cv.後藤あみる 様)がつきました

最後はやっぱり騎乗位でお姉さまに・・・

優しく搾られる感じがよく出ています

後藤あみる様には4パターンの演技をお願いして

見事に演じ分けていただきました!

もんすたー娘編でもまた登場いただきたいと思います

その他 変更点/修正点

変更点

※今週は特にありません

修正点

次回更新予定

・攻撃/防御仕様が次回あたりで反映できそうです

・コレットに音声追加される予定です!お楽しみに~