【淫魔】【逆レイプ】"> 【淫魔】【逆レイプ】"> Daydreamer更新(2019/09/12) 【淫魔】【逆レイプ】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2019/09/12)
【淫魔】【逆レイプ】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


「Daydreamer もんすたー娘編」更新

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

淫魔「ノア」を追加しました!

妖精の姿をしている淫魔「ノア」を追加しました

特殊能力として羽の鱗粉を飛ばしてきます

これにあたると「魅了」状態となり、

ふらふらと彼女に近寄り、無防備に攻撃を食らうことも・・・

今回は騎乗位のみですが、

例によって今後手コキ・ハーレムとイベントが追加されます

今週からまた毎週更新を目指していきます

余談ですが、PCを新調したついでに

ペイントソフトをSAIからClipstudioに変更したおかげで

かなりイラストが難航していました・・・

これはClipstudioが使いにくいとかではなく、

主にブラシやカラーパレットを設定し直したり、

使い方に慣れるのに時間がかかってただけです

何とかSAIと同程度には使えるようになったので

来週にはハーレム絵があげられると思います

ただでさえ時間のかかるハーレム絵を

テスト代わりにしたのが間違いでしたね・・・

その他 変更点/修正点

変更点

※今週は特にありません

修正点

※今週は特にありません

次回更新予定

・妖精のイベントを追加予定です