【淫魔】【逆レイプ】"> 【淫魔】【逆レイプ】"> Daydreamer更新(2019/10/10) 【淫魔】【逆レイプ】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2019/10/10)
【淫魔】【逆レイプ】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


「Daydreamer もんすたー娘編」更新

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

淫魔「ヴェーネ」のイベントを追加しました!

イスホル渓谷に空飛ぶ淫魔「ヴェーネ」にイベントを追加しました!

太ももコキに続いて、騎乗位イベントになります

割と昔に描いたのですがお気に入りの一枚だったりします

ハーレムイベントは全員褐色でもいいなぁ・・・

その他 変更点/修正点

変更点

・今更ですが、フォントを「マメロン」に変更しました

 丸みのある文字で、デザインが雰囲気に合っていると思います

・ウィンドウをデフォルトから変更しようと思って、

 ウィンドウビルダー「MADO」から設定してみました

 が、やっぱりテーマと合わない感じがするので、

 そのうち自作しようと思います

修正点

※今週は特にありません

次回更新予定

・いずれかの淫魔のハーレムイベントを作ろうと思います

・まだまだLive2Dで動きをつけていきます