Daydreamer更新(2019/11/08)

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


「Daydreamer もんすたー娘編」更新

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

淫魔「ティラミス」にイラストを追加しました!

OPのイベントに登場する淫魔「ティラミス」にイラストを追加しました

拠点から「メリル街道」を選択してしばらく進むと

イベントが発生します

暫定ラスボスです・・・が、変わるかもしれませんw

道中でもちょこちょこ出してあげたいですね

今回の公開範囲

しばらくテストステージのみの公開となります

今回はOPイベントと、リスホル渓谷のみプレイできます

ある程度ストーリーができ次第、ちょっとずつ公開していくつもりです

週刊漫画みたいに一話ずつ公開、みたいにするのが理想ですね

もちろん毎回Hシーンありで

それである程度溜まったらパッケージとして販売できれば、と思ってます

その他 変更点/修正点

変更点

※今週は特にありません

修正点

※今週は特にありません

次回更新予定

・しばらくストーリーに沿って進んでいくつもりです

・Live2Dで動きをつけていきます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする