Daydreamer更新(2019/11/29)

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


「Daydreamer もんすたー娘編」更新

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

マップ上にモブキャラを追加しています

最初に降り立つメルク街道にモブキャラを追加していきます

これまで作ってきていたキャラは

メインシナリオ上の大きめのイベントで出すキャラでした

ある程度溜まってきたので、

少しモブキャラを追加してマップを騒がしくしていこうかと

実はモブキャラは、サキュバスメイドさんたち同様、

何人かの絵師さんに依頼していますのでお楽しみに!

今回は私作のケモノ娘です

※モブキャラはシンプル目のデザインで、

イラストは一種類、命乞い、理性ゼロイベントもありません

今回の公開範囲

拠点から

「メルク街道」を選択すると本編

「イスホル渓谷」を選択すると戦闘テストステージ

につきますが、

今後はしばらく本編を作っていくことになります

テストステージはしばらくしたら変更していく予定です

バニー編を本編と分けました

バニー編ともんすたー娘編を合わせるとかなり容量が膨らみ、

ツクールのせいかは分かりませんが、ちょっと挙動が不安定になってきました

ですので、申し訳ありませんがバニー編は別ファイルとして同梱しています

解凍には「バニー編解凍パスワード」をご利用ください

その他 変更点/修正点

変更点

※今週は特にありません

修正点

※今週は特にありません

次回更新予定

・しばらくストーリーに沿って進んでいくつもりです

・Live2Dで動きをつけていきます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする