Daydreamer更新(2020/01/24)

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


Daydreamer もんすたー娘編」更新

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

シナリオを進めました!

※ツクールv1.6.2において動画再生が不安定なようです

動画が再生されない場合、一回画面を最小化すると治ることがあります

もしくは、アイテムから動画再生をオフにしてください

ネコミミ娘「カルラ」のイベントを進めました!

演出はまだシンプルですが、シナリオを進めています

こんな感じでステージを増やしていこうかと

モブ敵も他のイラストレータ様の力を借りて

増やしていきます

今回は冒頭のイラストをLive2D化しています

甘党さま、ありがとうございました

とはいえ、動画が止まったりしていますが・・・

解決方法を考えないとですね

今回の公開範囲

拠点から

「メルク街道」を選択すると本編

「イスホル渓谷」を選択すると戦闘テストステージ

につきますが、

今後はしばらく本編を作っていくことになります

テストステージはしばらくしたら変更していく予定です

バニー編を本編と分けました

バニー編ともんすたー娘編を合わせるとかなり容量が膨らみ、

ツクールのせいかは分かりませんが、ちょっと挙動が不安定になってきました

ですので、申し訳ありませんがバニー編は別ファイルとして同梱しています

解凍には「バニー編解凍パスワード」をご利用ください

その他 変更点/修正点

変更点

※今週は特にありません

修正点

※今週は特にありません

次回更新予定

・しばらくストーリーに沿って進んでいくつもりです

・Live2Dで動きをつけていきます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする