Daydreamer更新しました(2020/06/04)

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


Daydremer もんすたー娘編 アップデートしました

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

メインストーリー を追加しました!

1Fにイベントを追加しました!

前編最後のエピソードが開始されました

とはいえ、淫魔たちとの戦いとHイベントだけなのは

余り変わりないですけど。。。

追加されたイベントは冒頭のラスボスとのいちゃいちゃと

戦闘での淫魔2体です~

そろそろ前編の更新を停止 & 後編のイベントを公開します

前編がそろそろ終了しそうなので、

更新を停止して、パッケージ版の発売の準備をしようと思います

パッケージ版でもそれほど変わりはありません

全てLive2D化されていたり、

イベントを少し追加したりくらいでしょうか

前作と同じく、パッケージ版との二重価格を防ぐために

支援版での公開は終了します

また、後編からは週ごとの更新分だけアップロードしていく、

など変更していこうかと

もともとの意図である、

週刊連載(支援公開分)と、

単行本(パッケージ版)

みたいに近づけていければと思います

pixivFANBOXは過去分の投稿も全て見ることが出来てしまうので

どうしようかなぁ・・・など模索していく予定です

6月いっぱいまではこのまま行こうと思いますので

よろしくお願いします~

今回の公開範囲

拠点から

「メルク街道」を選択すると本編

「イスホル渓谷」を選択すると戦闘テストステージ

につきますが、

今後はしばらく本編を作っていくことになります

テストステージはしばらくしたら変更していく予定です

バニー編を本編と分けました

バニー編ともんすたー娘編を合わせるとかなり容量が膨らみ、

ツクールのせいかは分かりませんが、ちょっと挙動が不安定になってきました

ですので、申し訳ありませんがバニー編は別ファイルとして同梱しています

解凍には「バニー編解凍パスワード」をご利用ください

その他 変更点/修正点

変更点

修正点

回更新予定

・しばらくストーリーに沿って進んでいくつもりです

・Live2Dで動きをつけていきます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする