Daydreamerもんすた~娘編 18日0時発売!!



不具合修正・ご要望はブログ、支援サイトのコメント欄もしくはツイッターまで!

胃が痛いバグ修正もタイムアップが来て、

ようやく発売日となりました!

1年半の製作期間も長かったようで短かったような・・・

ここまで来られたのもご支援、応援いただいた方々のおかげです!

本当にありがとうございました

今できること(特にHシーン)は全て詰めこんだつもりなので

少しでもお楽しみいただければ幸いです

深刻なバグなどは無い・・・はずですが、

軽微なものでもご報告やその他ご要望は、ブログ・各支援サイトのコメント欄

もしくはツイッター(@msantorim)までご連絡いただければ

なるべく早く対応します

発売はDLsiteのみに変更となりました

当初は、DLsite、FANZAでの発売を予定していたのですが

FANZAからあり得ない量の修正が来たので、

今回はDLsite専売となりました

※こちらが初めからちゃんとモザイクかければよかったんですけどね・・・

FANZAのみをご利用の方には

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする