Daydreamer バニー編 4000本突破!



Daydreamerバニー編 4000本突破!!

新作のバグ取りに必死になっていたら、

バニー編がいつの間にか4000本突破していました!

新作の影響と、自粛応援価格として100円にしていたことが

大きいとは思いますが初作品でこれだけプレイいただけて本当にうれしく思います~

評価も4.5以上と高水準を維持していますので

(値段ももちろんありますが)内容もある程度ご満足いただけてるのかと

発売当時は1300円、その後900円に値下げして今は100円と、

初めに購入いただいた方にはご迷惑をおかけしてしまいました

音声、動画もお試しで入れてみたりして色々試したことが

新作にも役に立っていると思います

これからもお楽しみいただけるように工夫していきますので

今後とも宜しくお願いします~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする