Daydreamerもんすた~娘編 続編制作状況


Daydreamer ~淫魔と天使ともんすた~娘の思い出~ 前編 好評発売中!

https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/santori/id/RJ295153.html

Daydreamerもんすた~娘編 続編制作状況

引き続き、イベントシーンを描いています!

既存のイラストも、Live2D化されたものが多くなってきたので

そろそろゲームとして公開したい・・・

のですが、なかなか一区切りつかずにいます

新しいタワーディフェンス(風)のシステムということもあって

作った機能をどこまで搭載するとゲームっぽくなるのか難しいんですよね

とはいえ、ご支援者様にも遊んでいただきながら調整していった方が

1人で悩むよりも早いかもしれません

何より、またヌルヌル動くイベントシーンを紹介していきたいので

そろそろ1ステージ公開してみようと思います

今後とも宜しくお願いします

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする