Daydreamer短編+C(Live2Dファイル公開)コース更新しました(2021/09/10)


スポンサーリンク

「Daydreamer短編」更新

※「メニュー」→「セーブ」に最新のデータをセーブしていますのでご利用ください

淫魔ニアーナのHイベントを追加しました

前回に引き続きメインストーリーを進めていきます

新たな淫魔「ニアーナ」が登場します

今回は、敵に近づいた際に上がるパラメータ「淫性」が100になった時の

「魅了」状態で責められるシーンが追加されました

短いですが、会話モードでもこのイラストが使用されますね

現在、会話モードは回想部屋でのみ実装です

下にも記載されていますが、一部の淫魔でしか実装されていなかった

回想部屋での会話モードが全ての淫魔に実装されました

※ミルフィ、シャルロ、サキュバス三人組は除く

今はあまりゲームに組み込めていないですが、

うまく活用したいですね

次回からも引き続き、この淫魔のステージが続きます~

回想部屋アップデート(Sコース)

※ギルドの右隅にある、青い水晶にふれると回想部屋に行きます

Sコース記載のパスワードを入力してください

・淫魔ニアーナの回想(会話)を追加しました

・会話モードを追加しました(ペルナ、ティツィ、ニアーナ)

Live2Dファイル(Cコース)

前作に登場した妖精さんのLive2Dファイルです


以下のファイルが同梱されていますので、

Live2Dを作成されるかたのご参考になれば幸いです

・加工済みPSDファイル

・Live2Dモデリングファイル(cmo3)

・Live2Dアニメーションファイル(can3)

その他 変更点/修正点

変更点

※今週はありません

修正点

※今週はありません

回更新予定

・新たなステージを追加予定です

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする