Daydreamer短編更新しました!(2022/07/15)


スポンサーリンク

「Daydreamer短編」更新

ストレイキャットの会話、搾精イベントを追加しました

先週に引き続き、会話イベントの更新です~

会話イベントは命乞いを実装したら終了です

どれも少しずつ台詞を変えているので、確かめてみて下さい

会話イベントについては、交渉と搾精と命乞いで

もう少し変化をつけようと思っていますが、

なかなか手がまわりません

あまりゲーム要素を盛りこんでも単に面倒になってしまわないか

心配ですが、スキップ出来るようにすればそれもありかもしれませんね

とにかく淫魔とイチャイチャやり取り出来る、

というのが目的なのでコミュニケーションが活かせるような

作りにしようと思います~

戦闘システムについて

とても地味な作業なのでメインの更新内容には含んでいませんが、

裏では割と細かい戦闘システムを修正、改善しています

タワー一体で何体敵を足止めして同時攻撃出来るか、

などタワーディフェンスの基本の仕組みを盛り込んでいるのですが

改めてこれツクールでやる必要ありませんね・・・

大体基本は改善し終わったので、

次はタワーごとのスキルを実装していきたいと思います

手動実行型のスキルは、カットインを入れてもいいかもしれませんね

そのあたりのUIや、演出も今後の課題です

回想部屋(Sコース)

回想部屋を更新しました!

ストレイキャットの搾精イベントを追加しました

Live2Dファイル(Cコース)

※申し訳ありません、今週は更新はありません

その他 変更点/修正点

変更点

※今週はありません

修正点

※今週はありません

回更新予定

・新たなイベントを追加していきます

・既存ステージを改良していきます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする