Daydreamer短編を更新しました(2023/09/10)


スポンサーリンク

「Daydreamer短編」更新

ストーリーを進行しました!

今回はほぼストーリー回です~

新淫魔は次回更新をお待ちください

以前からご支援いただいている方は

昔プレイ出来ていた部分と重なってしまい、申し訳ありません。。。

今回は、ニアーナとの戦闘、淫魔3人の強襲イベント、

フィーナ・ロシェコンビとの再開あたりとなります

ようやく、以前作成した部分まで近づいてきました・・・

会話やら新淫魔やらステージイベントやらを追加していたら

早一年。このままエンディングまで一気に駆け抜けて行こうと思います

とはいえ、ゲーム部分はもう少し工夫が必要ですし、

マップイベントも最近は追加出来ていないのでそこを改修してからですが。。

発売は2024年1月となります!

これは確定でもうずらしませんので、もう少々お待ちいただけますと幸いです~

回想部屋(Sコース)

・ニアーナのイベントを修正

Live2D素材(Cコース)

月初の記事にこれまでのLive2D素材を、

まとめてアップロードしています

バグ・ご要望対応状況

※□:未修整、■修正済み ※■はしばらくしたら消します

※前回までに修正された項目は削除しました

□動画OFF(静止画)状態だと揺れが速すぎる(Ci-en)

→申し訳ありません。現在、動画OFFのイベントまで手が回っていない状態です。。。

 もちろん修正してベストな表現に戻すつもりですが、少々お時間を下さい

■ラーフェン塔などのステージがプレイ出来ない(Cien)

→かなり仕様を変更したので、以前のステージはプレイには耐えなくなっています

 なので、本来のゲームの流れの中ではなく別にお試しステージとして用意しようと

 思います。少々お待ちください~

→ようやく追いついてきました。お待たせしました。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする