【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> Daydreamer更新(2018/09/14) 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2018/09/14)
【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】

スポンサーリンク

Game更新

Daydreamer


体験版 & 製品版を更新

Daydreamerの体験版、製品版を更新しました。

いずれもダウンロード出来るようにしています(体験版はパスワード無し)

「負けたら淫魔に逆レイプされるアクションゲーム」(ツクールMV)

DayDreamer


サキュバスステージ③完成

サキュバスステージ③が開始しました。

道中ステージはここが最後です。

ステージ自身は途中にもう少し追加する予定ですけどね。

今回は

・サキュバスステージ③に登場するサキュバス「アンリエッタ」の追加

・Hイベント「HPゼロ①、HPゼロ②、MPゼロ①、MPゼロ②、

 命乞い①、命乞い②、命乞いでMPゼロ①、命乞いでMPゼロ②」

の追加です。

その他(修正点、変更点)

■修正点

・Hシーンが2種類(HPゼロ①、②など)ある敵から攻撃を受けたとき、

 ランダムではなく、①のイベントしか表示されない場合があったので修正しました。

■変更点

↓以前からの変更点ですが、しばらく記載し続けます

・弾を撃ちながら(決定キーを押しっぱなし)キャンセルキー、シフトキーを押すことで、

その場で弾を撃ちつつ方向転換が出来るようにしました。

キーボードでZキーを押しながら弾を撃って、

Xキー,shiftキーで方向転換を想定しています。

※これまでは方向キーで向きを変える、

 つまり一歩は移動しないといけなかったので

次回更新予定

・サキュバスステージ③が追加されます

・ウェイトレスさんが3人になります