Mシチュゲーム更新(2017/07/31)

スポンサーリンク

DayDreamer

更新内容

Hシーンの表現を増やしました。

セリフつき画像のような、セリフや効果音、ため息等が表示されるようにしています。

一通り入れ替えていますが、もしかしたら漏れや不具合もあるかも。

これからプレイしながら気づいた所は修正していきます。

リリース予定

  • スライムステージ(BOSS)
    • 来週末~再来週末予定
  •  チュートリアル(妖精)
    • 未定

お知らせ

ご支援(100円)頂くと、このゲームで使用している画像はフリーゲーム等でご自由に使って頂けます。

いわゆるクラウドファウンディングという仕組みを利用しています。

詳細は、Supportをご確認下さい。

なぜこのような活動をしているかというと、
ちまたに知る人ぞ知るMシチュゲーム(淫魔ハ○ター、とか七○物語とか、淫魔と○の呪い 等々)がある中、
画像の問題で公には発表できません。

なので、著作権フリーのMシチュイラストを提供することで、
前述の様な良質なゲームを作成する人が対価を得られ、ひいてはMシチュゲームが増える(=私が嬉しい)
と良いと思っています。

もちろん、私の稚拙な画像だけでは質・量ともに限界はあるので、
ある時点で協力者(例えば、妥当以上の価格でイラストを買い取ってフリー素材化するとか)は必要でしょう。

ま、それが実現可能かどうかはおいといて、散々お世話になった日の目を見ることの出来ないMシチュゲーに、
ちょっとでも貢献できればと思っています。

みんなのイラストで、原点にして頂点(※個人の感想です)たる淫魔ハ○ターが復刻出来れば最高ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする