年末のご挨拶

スポンサーリンク

良いお年を!



今年も応援いただきありがとうございました

↑pixivで一番人気だった娘(個人的にもお気に入りです)

去年の今頃から本格的に作り始めて、

バニーだけで一年かかるかな~、なんて思ってましたが

大体予想通りでした。

毎週更新出来たのは我ながら偉いなあ、と思ってます(笑

今年の更新はこれで最後となります。

ご支援いただいた方を始め、体験版で遊んでいただいた方、

バグのご報告を頂いた方、本当にありがとうございました。

来年はバニーステージのパッケージ版を出すのが第一の目標で、

続いて週一更新でネコミミステージを開始予定です。

次のステージからはもう少し早く作れると思いますが・・・。

その他、ご支援分やパッケージ版の売り上げで、

イラスト買取企画なんかも始められれば、と思っています。

引き続き来年も変わらぬご愛顧を頂ければ幸いです。

それでは良いお年を!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする