Daydreamer短編更新しました(2021/04/02)

スポンサーリンク

「Daydreamer短編」更新


メイドさんの敗北シーンを追加しました

※これまでのセーブデータでは、エラーが起きたり表示がおかしくなったりします

 最新のセーブデータを同梱していますので、そちらをご利用下さい

メイドさんたちの敗北シーンを追加しました

敵として登場はしますが、会話や個別敗北シーンは未実装で

これから会話や攻撃で特徴をつけていく予定です

会話周りも色々改善する必要があるのでシナリオまで手がまわりませんが、

まずはキャラとHイベントを増やしていこうと思います

そろそろ踊り子二人組のHイベントも追加しないとですね。。。

ワールドマップを追加しました

短編なので世界中を旅するとかではないのですが

ギルドから選択肢で移動、だけでは寂しいと思いワールドマップを追加しました

こちらもちょこちょこ改善していこうと思います

 

その他 変更点/修正点

変更点

※今週はありません

修正点

※会話イベントが色々荒いので、次回から修正していきます

回更新予定

・メイドと新ステージを作っていきます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする