【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> Daydreamer更新(2018/10/12) 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2018/10/12)
【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】

スポンサーリンク

Game更新

Daydreamer


体験版 & 製品版を更

Daydreamerの体験版、製品版を更新しました。

いずれもダウンロード出来るようにしています(体験版はパスワード無し)

「負けたら淫魔に逆レイプされるアクションゲーム」(ツクールMV)

DayDreamer


ゲートステージ開始

バニーステージラスボスとどちらを先に完成させようか悩みましたが

先に淫界と現実の間にあるゲートステージを追加することにしました

いままでひたすら弾をうってきたので

箸休め的なミニゲームをいくつか追加していく予定です

今回はシンプルな避けゲーにしました

ちょっと工夫したところは、

敵にぶつかったあと、ふりほどく前にまたぶつかると

だんだん襲われる人数が増えていくところでしょうか。

具体的には1~4人に増えていきます。

冒頭の画像は4人verですね。

ただ、今までとは少しルールが違うので分かりにくいかもしれません

・理性が自然減少しない

・直接理性を減らされる

ので、説明部分はもう少し練って分かりやすくしないといけませんね。。

その他(修正点、変更点)

※今回は特にありません

次回更新予定

ゲートステージを先に完成させることにしたので

もう少しだけミニゲーム的なステージを追加しようと思います

あと二つくらいですかね。