Daydreamer短編更新しました(2021/02/26)

スポンサーリンク

「Daydreamer短編」更新

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります


ハーピー娘イベントを追加しました

ハーピー娘の魅了イベントを追加しました!

スライム娘と同じ様に、魅了されたり会話(未実装)時にHイベントが発生します

会話時には、性格によって反応を変えたりしていきたいですが

まずは、いくつか作ってみてからですね

あと、状態表示のUIを変更してみました

今、魅了されているのか、交渉中で何回射精したのか、

わかりづらかったので表示するようにしています

こちらも色々調整しながら進めていきたいですね

その他 変更点/修正点

変更点

・マップに出た時のUIを変更しました

・今の状態(魅了中、交渉中など)が分かるようにしました

修正点

※今週はありません

回更新予定

・しばらくチュートリアルステージの改良が続きます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする