【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】"> Daydreamer更新(2018/12/28) 【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2018/12/28)
【淫魔】【逆レイプ】【ツクール】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


体験版 & 製品版を更

Daydreamerの体験版、製品版を更新しました。

いずれもダウンロード出来るようにしています(体験版はパスワード無し)

「負けたら淫魔に逆レイプされるアクションゲーム」(ツクールMV)

DayDreamer


コレット戦イベント追加

バニーステージのラスボス「コレット」のイベントを追加しました

コレットとの戦闘も今回で終了です。

ボスらしくちょっと大技を使うようにしてみました。

コレット戦に関してはイラストは全て出来ているので、

あとはイベントシーンを書くだけですね。

それが終わればもう少しだけ細かいイベントを追加して、

一段落とする予定です。

変更点/修正点

変更点

・引き続き、過去ステージを色々いじっています

修正点

※pixivFanboxより、潮音さんからバグのご報告を頂きました

 ありがとうございます。

・ゲートにいる金髪淫魔の回想モードについて、回想3、4を選択しても

 イベントが開始されませんでした。

 →回想イベントの設定ミスです。修正済みです。

・コレット戦後、部屋に戻ると主人公が消える不具合

 →おそらくコレット戦が作成中によるものだと思います。

  今回で戦闘自体は完了したので、修正されているはずです。

次回更新予定

・ラスボス戦がもう少し続きます。

・戦闘前の誘惑イベントも、もりもり追加する予定です