Daydreamer短編開始しました(2020/12/18)

スポンサーリンク

「Daydreamer短編」更新

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります


短編更新しました!

短編のチュートリアルを開始しました

まだまだHイベントもステージも複雑になる予定ですが

しばらくはチュートリアルを改善していきたいと思います

ここで慌てると、あとで修正点が膨大になるので・・・

という訳でしばらくは味方のタワーも配置することなく

主人公一人で頑張ります

今作はアクション部分もですが、

淫魔とのコミュニケーションを大事にしたいですね

抱きつかれて誘惑されてるうちに敵が押し寄せてたり、

逆に上手く味方を配置すれば、淫魔とイチャついているだけでステージクリアできちゃったり

とにかく色々試してみる予定です

その他 変更点/修正点

変更点

※今週はありません

修正点

誤字を修正しました

回更新予定

・しばらくチュートリアル~スライム娘ステージの改良が続きます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする