【淫魔】【逆レイプ】"> 【淫魔】【逆レイプ】"> Daydreamer更新(2019/03/22) 【淫魔】【逆レイプ】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2019/03/22)
【淫魔】【逆レイプ】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


「Daydreamer もんすたー娘編」更新

「Daydreamer もんすたー娘編」を更新しました

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

淫魔「アレア」登場

今回から冒頭の淫魔「アレア」が登場します

マップの東に新たなエリアがあって

そこでイベントが追加されています

まだまだ連続するイベントですが、

今回は導入部分だけですね

「カルラ」イベント追加

カルラのイベントをマップ南に追加しました

戦闘敗北時だけじゃなく、

こういうイベントをどんどん追加していきます

イラストも色々使えますしね

「弱点付与」スキル追加

初めはデバッグ用でしたが、便利だったので

好きな弱点を付与できるスキル「弱点付与」を追加しました

拠点や宿屋で好きな弱点を追加できます

今回のカルライベントでは「ハーレムに弱い」で追加イベントが起こります

変更点/修正点

変更点

「バニー編」にも弱点を追加しています

まだ一部の敵だけですが、長くなるので別記事にまとめます

修正点

「バニー編」でバグ報告をいただいています

こちらも長くなるので別記事にします

次回更新予定

・既存敵にイラストや立ち絵、イベントを追加していきます