【淫魔】【逆レイプ】"> 【淫魔】【逆レイプ】"> Daydreamer更新(2019/03/29) 【淫魔】【逆レイプ】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2019/03/29)
【淫魔】【逆レイプ】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


「Daydreamer もんすたー娘編」更新

「Daydreamer もんすたー娘編」を更新しました

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

「フィリア」イベント追加

羊メイドの「フィリア」に足コキイベントを追加しました

この娘に限らず敵は全て2種類以上のイベントを用意します

戦闘だけじゃなく道中のイベントにも使えますし

おねだりスキルも活きますしね

今回はむちむち太ももでの足コキにしてみました

「アレア」イベント追加

アレアのイベントを追加しました

イラストは増えていませんが

前回のイベントの続きですね

もう一度同じエリアに入ってみてください

このイベントはもう少し続きます

バニー編をver1.1.3に更新


DLsite/Fanzaで好評発売中のバニー編をver1.1.3に更新しました

もちろん、もんすたー娘編にも反映済みです

(ややこしいですが、もんすたー娘編はver1.2.0です)

主に「弱点機能」の追加と、「胸」弱点解除時イベントとして

天使「クリエル」が追加されました

胸弱点を付与して

酒場で泊まって(右の光ってる所)みてください

この娘も昔描いて気にいってたので、

登場してもらいました

その他 変更点/修正点

変更点

・フィリアの攻撃発生条件を変更しました

(攻撃が当たると確定で反撃してきます)

修正点

・もんすたーステージで敗北すると、前verのネコミミステージに戻る不具合を修正

次回更新予定

・既存敵にイラストや立ち絵、イベントを追加していきます