【御礼】Daydreamer(バニー編)が1000本を突破しました!

スポンサーリンク

Daydreamerが1000本を突破しました!

タイトルの通り、DLsiteでの販売本数が1000本を突破しました!

拙作をプレイ頂き、誠にありがとうございます

他サイトとの累計では先週あたりで突破していましたが

やっぱりDLsite単体でこえると嬉しいですね

この一ヶ月で「おねだり」、「弱点」機能などの機能や

Hイベント、イラストも追加されています

発売当初にプレイされた方も

再度ご確認いただけると、新たな発見があるかもしれません

クレールに音声をつけます


第一目標の1000本が達成できましたので

御礼とさらなる内容の充実を目指して音声を追加します

まずはゲートステージのトリを務めた淫魔「クレール」に

声をつけることにしました(4月末予定)

クレールを選んだ理由はいくつかありますが、一番は

「いただいた感想の中で、お気に入りに最も多く出てきた名前」

だからですね

あとは

・シチュが多い

・単に私もお気に入り(金髪ツインテ万歳)

等でしょうか

今後も音声は追加していきますので

ご希望があればコメントにでも

優先順位の参考にさせていただきます

バニー編は今後も更新されます

現在更新中の「もんすたー娘」編とは別に

バニー編も月1くらいで更新しようと思います

3月分では、もんすたー娘編にフィードバックできるように

機能系を先に追加していました

だいたい機能周りは気が済んだので、

今後は音声と、動かす(Live2D)等のHシーン表現周りですね

特に音声は時間はかからないので(お金はかかりますが)

まとめて追加もできるかもしれません

今後もバニー編、もんすた娘編ともども、

「Daydreamer」をよろしくお願い致します

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする