【淫魔】【逆レイプ】"> 【淫魔】【逆レイプ】"> Daydreamer更新(2019/07/11) 【淫魔】【逆レイプ】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2019/07/11)
【淫魔】【逆レイプ】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


「Daydreamer バニー編」更新

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

淫魔「シャロッテ」に音声(cv.後藤あみる 様)が追加されました

後藤あみる様月間、2週目です!

バニー編のゲートステージに出現する、淫魔「シャロッテ」に

音声(cv.後藤あみる 様)がつきました

ゲートステージの4パターンのキャラ全てお願いするのは

大変かな~と思っていましたが、見事に演じ分けていただけました

シャロッテは、おっとりエッチなお姉さんな感じが出てますね~

攻撃・防御方法の追加

とにかくHシーン優先で充実させていますが、

少しはゲーム部分も面白くしていこうと思っています

今はとにかくキャラを詰めこんで、大勢でゴチャゴチャな感じですが、

タイマン~2,3体相手くらいの戦術的な戦闘も入れてメリハリをつけたいですね

まずは攻撃・防御手段を増やしていきます

敵の攻撃をガードする「結界」や、

ガードできない攻撃を跳ね返す「剣」など、実装していこうかな、と

これで敵の攻撃をジャンプでよける、ガードする、跳ね返すのアクションで

しのぎつつ~、なんて

とりあえず次の淫魔のイベント戦闘で入れてみる予定ですので

もう少し先ですけどね

その他 変更点/修正点

変更点

※今週は特にありません

修正点

次回更新予定

・7月は「後藤あみる」様の音声追加が続きます!

 ファンの方も、初めての方もお楽しみに~