【淫魔】【逆レイプ】"> 【淫魔】【逆レイプ】"> Daydreamer更新(2019/10/24) 【淫魔】【逆レイプ】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2019/10/24)
【淫魔】【逆レイプ】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


「Daydreamer もんすたー娘編」更新

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

淫魔「ルー」にイベントを追加しました!

イスホル渓谷の奥に潜む淫魔「ルー」にイベントを追加しました!

お決まりの騎乗位ですが、ちょっとお気に入りなので

動かしてもらうことにしました

近日中にLive2D化してもらえると思います

シナリオ作りを始めています

これまではひたすらHイベント中心で制作していきましたが

そろそろシナリオやゲーム性を作っていこうと思っています

そうなると、今の公開方法だと中途半端な演出やステージを

お見せすることになって、かなり見苦しいことに・・・

近いうちに、淫魔たちと遊べる部分だけ公開になるかと思います

また、淫魔も全て遊べてしまうと、これからどんどんネタバレしていくので

ちょっと公開を制限しようかと。。

その分は、動きを入れたり声を入れたり、

別途温めているアドベンチャー系のゲームをちょっと作ってみたり、

で穴埋めしていければと思います

また決まり次第ご連絡します

その他 変更点/修正点

変更点

※今週は特にありません

修正点

※今週は特にありません

次回更新予定

・淫魔「ヴェーネ」のハーレムイベントを追加します

・Live2Dで動きをつけていきます